思い立ったら期日

アラサー独身男が現世を嘆くブログ

【千葉富津】やっぱり殺人だった!金谷港での釣り人死亡事件

千葉県富津市で起きた釣り人死亡事件発生時の書き込みはこちら

未明から4人で釣りしてて1人(24)行方不明 海に落ちた可能性も・富津

ネットでは北朝鮮の拉致などと言われていたようです。

 

事件当時、海は大荒れで決して釣りのできる状況ではなかったといいます。

それに一緒に釣りをしていた仲間の言い分が怪しいなどと言われていました。 

やっぱり保険金目当ての計画殺人だったみたいです。

f:id:omoitattarakijitu:20190829184520j:plain

f:id:omoitattarakijitu:20190829184507j:plain

f:id:omoitattarakijitu:20190829184506j:plain

f:id:omoitattarakijitu:20190829184314j:plain

f:id:omoitattarakijitu:20190829184501j:plain

 

被害者の体内からはアルコールが検出されており、酒に酔わせて事故を装い海に転落させた疑いが持たれています。

 

養子縁組をとり、多額の保険金をかけるなど計画的で悪質な犯行と見られています。

 

犯人は多額の借金があったということです。

 

場所はこの付近みたいです。

omoitattarakijitu.hatenablog.com

 

 

おわり