思い立ったら期日

アラサー独身男が現世を嘆くブログ

落ち込んだ時は街中の看板に勇気をもらおう。病みがちなあなたへ励ましの言葉

f:id:omoitattarakijitu:20191106175917p:plain

 

 

男子トイレおなじみのこのサイン

f:id:omoitattarakijitu:20191106183330p:plain

 

「もうだめだ」とがっくり肩を落としている時、不意に目に入った「もう一歩前へお進みください」

 

なんだか励まされたような気がして「トイレに励まされているなんて、俺もまだまだだな。よしもう少しやってみるか」という気持ちになれます。悩みを水に流しましょう。

 

限界のその先へ、もう一歩前へ!

 

 

 

街の板金屋さん

f:id:omoitattarakijitu:20191106184704p:plain

 

「お前が傷ついても、俺らがついてるからな!」と街の板金屋さんが鼓舞してくれます。「俺らがバックについてるから、お前は飛び込んで行って来い!」と背中を押してもらえます。

 

傷ついたり凹んだりするのは頑張った証拠!キズ・へこみ直します!!

 

 

 

なんでも買取屋さん

f:id:omoitattarakijitu:20191106190425p:plain

 

悩みやストレス溜め込むのは健康に良くありません。「なんでも買います」の看板のあるお店に「喧嘩」を売りに行きましょう。

 

日頃の鬱憤を発散して、また頑張ろう!

 

おわり

 

 

 

omoitattarakijitu.hatenablog.com

omoitattarakijitu.hatenablog.com

omoitattarakijitu.hatenablog.com

omoitattarakijitu.hatenablog.com

omoitattarakijitu.hatenablog.com