思い立ったら期日

アラサー独身男が現世を嘆くブログ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

安心の国内メーカーJVCのポータブル電源が出たぞ!ちょっとカッコイイ

知らないメーカーの物は嫌!という方に朗報 国内家電メーカー『JVC 』が手がけるポータブル電源が出ました。 様々なシーンで大活躍 容量も必要十分 JVCケンウッドとJackery社との共同開発 選べる3タイプのスペックがこちら 店頭予想価格は順に、65,000円、55…

犬用の傘がめっちゃ便利!スクラビングバブルのCMにも出演

スクラビングバブルのCM リード+傘のアイディア商品 雨の日の散歩から帰ってきた後、ビショビショで拭くのが大変ですよね。 このようにカッパ+傘であればワンちゃんが雨で濡れるのを最小限に防げます。 ペット用 傘 小型犬?中型犬くらいまで わんちゃんお散…

【速報】沢尻エリカが逮捕!リアルヘルタースケルターか?理由はやっぱり薬所持!!

ヘルタースケルター 発売日: 2013/11/26 メディア: Prime Video この商品を含むブログを見る クローズド・ノート 発売日: 2013/11/26 メディア: Prime Video この商品を含むブログを見る 愛の渦 発売日: 2014/11/09 メディア: Prime Video この商品を含むブ…

コスパ最高のサングラスはコールマン!?俺たちは安価で機能的なものが欲しいんだ!

海外ブランドのものはもちろん高い! レイバンやオークリーなど名だたる海外ブランドはやっぱり高い。なぜならスポンサー契約やCM、広告などに多額の資金をかけているから。 ブランドのイメージはすごく大切ですよね。レイバンなら著名人がかけててセレブな…

腕の細い人には薄型がおすすめ!おしゃれな薄型腕時計をまとめてみた

腕が細い人にはゴツい時計は似合わない! 機械式時計のように厚みがあって、ケースも大きい時計ってそれだけで存在感があってかっこいいですよね。 でも時計にも「似合う・似合わない」があってそういう時計って腕の細い人には似合わないんです。 せっかくい…

時代はお一人様用!あったかコタツがたまらなく良い

布をかぶせるだけ!どこでもコタツに 山善 一人用こたつ(天板付) YMK-104 出版社/メーカー: 山善(YAMAZEN) メディア: ホーム&キッチン この商品を含むブログを見る 【商品説明】 山善の一人用コタツです。天板がついてるので布さえ掛ければどこでもコタツに…

落ち込んだ時は街中の看板に勇気をもらおう。病みがちなあなたへ励ましの言葉

男子トイレおなじみのこのサイン 「もうだめだ」とがっくり肩を落としている時、不意に目に入った「もう一歩前へお進みください」 なんだか励まされたような気がして「トイレに励まされているなんて、俺もまだまだだな。よしもう少しやってみるか」という気…

リュックを前で抱える人が増加。これって満員電車のマナーなの???

混雑している電車ではリュックは前へ!? ここ数年でよく見かけるようになった「お腹側にリュック」。満員電車で少しでもスペースを確保するためにやるらしいのだが、これって本当に意味あるの…? リュックが邪魔なのはわかる。邪魔なときはある。でも前に持…

考え方次第で売れるようになる!フリマアプリで不人気商品を売った方法

売りたいけど売れない物 ここ数年メルカリやラクマなどのフリマアプリが大人気で個人でも気軽に不用品の売買ができるようになってきました。そんな中やっぱり売れないものって出てきますよね。今回はある一工夫で売れるようになったものをご紹介しようと思い…